成功しなかったら

朝からニュース見てて血圧上がるおやぢです。


はやぶさは無事に使命を果たしたわけだが、おバカな政権はおバカなコメントで呆れさせる。

成功したから予算見直すだあ?

技術は成功するまでのプロセスが大事なことをバカに教えてやってくれ。

H2の時に失敗すると無駄遣いとか社説に書いた朝日とか、今の成功は失敗経験から成り立っている。

いきなり成功しても、知識の蓄積にならないのが科学技術なんだけどね。

子ども手当を1,000円減らして30年後の日本に沢山の技術遺産を遺すのが今の我々の使命だと思うよ、

口の達者でない技術者科学者を苛めて人気取りをした政権は要らないな。

はやぶさのラストショットに土下座してほしいと思います。

#画像はJAXAから引用しました