初めてのヤフオク

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
皆さんヤフオクって知ってます?

えっ?totoBIG?

それはロクオクの間違いですね。

b-mobileのモバイルwifiですが、300kbpsでは動画が見れない事がわかってしまいました。

モバイルサイトならサクサクなので惜しいのですけどね。

押し入れで腐らせるのももったいないのでヤフオク出品中です。

実は初体験(^_^ゞ

今朝見たら値が付いていたので安心してイーモバイルのポケットwifiを買うとしよう。

b-mobileの奴も悪くなくて、FOMAのSIMカードを差せば上り7.2メガの快適ネットを楽しめるのだけど、Xperia 買った時に2年縛りのパケホーダイ契約したので買い増しするしかなく、仕方なく手放すのだ、

ヤフオク出品、癖になりそうだ。