新宿かめやの異変

後1週間で6月。上着なしノーネクタイが普通になるまではきちんと上着ネクタイだったおやぢは、一夏に100回ぐらい

「ネクタイをヨーロッパから持ち込んだ奴を死刑にしてやりたい」


などと毒づいていました。

今は楽だねえ。

6月の衣替えが待ち遠しいなんて、中学生以来であります。(^_^ゞ

そんなおやぢの朝飯ポイントの1つは思い出横丁の かめや新宿店。

注文がたぬきそばから冷しや盛りに移って行きます。

そんなかめやに異変が発生。

おにぎり、いなり寿司が7時20分には出て来るように?(^o^)/

今までは8時過ぎないと配送されなかったので朝は諦めていたのだよ。嬉しい異変であります。

で、この日の朝は天ぷら冷しに鮭握り。