ジェイシンロウ @ 南軽井沢交差点近く

| コメント(0)
ジェイシンロウと掛けてなんと解く。

武蔵野うどんと解く。

その心は?

先週末は忙しくてご飯食べるのも面倒になる。けれども、連休キャンプの影響で食べ物ストックが無いし、コンビニ飯はもっと嫌だからNFRへ。

NFRとは Nearest feverish restaurant, 一番近いお気に入りレストランなのだ。

中華なら南軽井沢交差点を軽井沢駅方面に信号1つ。ジェイシンロウだ。

台湾ラーメンセットは千円位なのだが、チャーハン(フルサイズ)、鶏唐揚げ、サラダなどが付いてお得。

台湾ラーメンは醤油味のさっぱりに五香粉がほのかに香る辛めのひき肉にモヤシとニラ。ラーメンだけでもお勧め。


おやぢの昼飯にはちょっと多いが、この後に大工事があったので自分を許してあげたいと思います。

工事の成果は写真撮り忘れたのでまた来週にでも。大作です。

なんと解く?

どちらも
量(糧)があります。(^_^ゞ

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年5月19日 07:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏の始まりは突然に」です。

次の記事は「山手線かぶり付き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村