やったねパパ、これで缶コーヒー二杯浮く


皆さん、昨日のカンブリア宮殿視ましたか?

挨拶が出来ないとか、自己表現が出来ないとか、日本語が使えないとか。大学で学ぶ以前の問題でした。家庭、地域の問題かと。

最近朝の電車が混んでいると思ったらいつの間にか弥生なんですね。ドア近くに踏ん張っている奴等がこなれて来るまでは各駅停車で座って通勤なおやぢであります。

春は牛丼屋さんは安売りの季節、初日に吉野家新橋店へ行ってみた。
時間は12時00分、オヤオヤ行列が早くも出来ている。

安売りセールとか牛丼復活とかにも思ったのだけども、大量に出すからか今一味がしみていなかった。お新香で半分食べて半分残した。

新入社員と同じてカラーが無い感じ。吉野家の春はまだまだ