湯治したいっ

| コメント(0)
早起き軽井沢の朝は大雪( ̄□ ̄;)!!

吹雪の中を旧軽井沢まで行くのはしんどかったのでプリンスイーストに潜入してごはん。

家族連れがスキーウェアでイパーイ。ちびっこの目当てはポテトフライ。ケチャップダクなかんじで微笑ましいがオカズ品数が少な目。


お腹一杯になったら吹雪の中を鹿教湯へひとっ走り。河鹿荘の風呂に浸って幸せな気分だ。

源泉100%
加温、加水、循環、消毒全てキッパリと無し。東京人よコレが温泉だっ(^_-)v


鹿教湯の湯は優しくて初訪問から25年位経つのだが、今も変わらず優しくてキツイ湯。

 鹿教湯温泉ホテルは無くなってしまったけど、大江戸温泉物語プロデュースの施設がドドーンとある。クアハウスの辺りがそうかも知れないが、ゆったり入るなら河鹿荘がベストだと思う。


この宿では自炊湯治も受付中。1部屋4名なら3000円台。

会社が無ければ1週間くらい湯治したいが、リストラに遇わなければ直ぐには無理か…

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年2月 7日 10:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪国」です。

次の記事は「エコ箸について思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村