新橋センタービルのカレースパゲティ

疑惑の東京放送判定から一夜あければ明日から師走。1年があっという間に過ぎて行きますな。ちなみに昨夕は軽井沢は雪が舞ったそうです。水抜きしたけど凍結は大丈夫かな?


ちょっと前の話なのだが、 ナポリタン×ナポリタン と言うナポリタンスパゲティのサイトからカレースパゲティのサイトへのリンクが有ったので訪問したら、このブログに何回か登場した新橋センタービルの「むさしや」のカレースパゲティが紹介されていた。


コレハイカネバ


で、カレースパゲティ650円。カレー粉で炒めてカレールー掛けなスパゲティ。途中で飽きちゃったのは味が単一だからか、カロリーツーマッチへの防御反応なのか。


わしゃあジャポネ@銀座インズ3のインディアンが好きだな。


やっぱり「むさしや」はカレーピラフが1番だと思います。