お隣の土地が……

| コメント(0)
軽井沢の家は土地の形の都合で、隣の土地を借景としていたりする。

持ち主は西武(今はプリンスホテルらしい)。


道も隣接してないし売買は無いと安心してたら、土地を挟んだお隣さんが買ってしまったみたい。


3連休は境界確認をしなきゃならない。面倒だが友達ふえるから有りだな。(^_^;)


境目には生け垣でもしようかと思うのだが、安くて紅葉や花が綺麗な植物は無いかなあ。


別荘所有者には高い税金がかかってるから住民票移そうかと思案中。

住民票移すと 運転免許、銃免許が長野県管轄になるのが面倒だが、住民税二回取られているから真面目に考えるとするか。

画像は11月3日の我が家。紅葉がピークでした。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年11月13日 11:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気になるポップ@群馬県富岡市」です。

次の記事は「深夜食堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村