東御市18番再び

| コメント(0)
今朝も朝日に起こされた割にはちょっとスロースタートなおやぢです。一週間の疲れが……

東京の日の出は6時少し前。確実に冬が来ている感じがしますね。

出勤時間が暗くて、会社出たら日没後な感じが嫌いです。(^_^;)

先々週にコメリ東部店に行ったとき、丁度昼時だったので店を探すがピンと来ないのでメガ飯の聖地18番へ(^_^;)

連れは学習しているのでラーメン小。そして水餃子。

油断していたっ(T^T)
水餃子も凄い盛で、中華料理屋さんのワンタンのワンタンが大餃子6つに野菜タプーリ( ̄□ ̄;)!!

普通の人ならこれにライス小で満腹になっちゃうほど。


私は五目焼きそば(軟らかいの)。これは小がないのでメガ盛だったが、美味かった。

五目焼きそばには何故か味噌汁が付いてるのだ

明日の今頃は気温一桁の中で肉体労働してるはず。(^_^;)


痩せるのか?

土曜の晩は宴会だからむりかっ(>_<)

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年10月23日 08:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパーン」です。

次の記事は「軽井沢の紅葉は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村