東御市18番再び


今朝も朝日に起こされた割にはちょっとスロースタートなおやぢです。一週間の疲れが……

東京の日の出は6時少し前。確実に冬が来ている感じがしますね。

出勤時間が暗くて、会社出たら日没後な感じが嫌いです。(^_^;)

先々週にコメリ東部店に行ったとき、丁度昼時だったので店を探すがピンと来ないのでメガ飯の聖地18番へ(^_^;)

連れは学習しているのでラーメン小。そして水餃子。

油断していたっ(T^T)
水餃子も凄い盛で、中華料理屋さんのワンタンのワンタンが大餃子6つに野菜タプーリ( ̄□ ̄;)!!

普通の人ならこれにライス小で満腹になっちゃうほど。


私は五目焼きそば(軟らかいの)。これは小がないのでメガ盛だったが、美味かった。

五目焼きそばには何故か味噌汁が付いてるのだ

明日の今頃は気温一桁の中で肉体労働してるはず。(^_^;)


痩せるのか?

土曜の晩は宴会だからむりかっ(>_<)