赤い疑惑

昨日は会社のパーティーで謎の中国酒をのんだら撃沈したおやぢであります。

白酒にパイナップルフレーバーだけど、原材料には高粱、小麦、大麦、などしか書いて無い。

添加物は原材料じゃないのだね。だから殺虫剤も農薬も……略

赤い疑惑は長野県にも(^_^;)

佐久の付近で見つけた不思議な信号機。

赤と赤が同時点灯( ̄□ ̄;)!!

道路交通法が変わったのかと思ったら、この信号機の先に普通の信号機。これは普通に赤信号点灯中。


普通の信号機が青になったら、こちらは赤が点滅。


近くに来たら小海線の踏切だった。赤い点滅は一時停止だったっけ。


1つ目玉の赤い点滅信号機は良く見るけど、こんな信号機は掟破りじゃないか?


真ん中は黄色なのかと赤い疑惑は広がる。