不思議な紅しょうがとデマを撒き散らす朝日


平日は電車で色々と勉強してるおやぢであります。

今週の週刊朝日吊り広告。


八ヶ場ダム。地元に中止反対は居ない。


はぁ?( ̄□ ̄;)!!


出たよ裏取らず記事。


では王湯で書いた署名や皆さんと話したのは夢だったのか。


唯一の建設反対ブロ団体は「八ヶ場あしたの会」というのだが、事務所は東京、賛同しているのは70年代学生運動の流れ。テレ朝ニュースにも地元団体みたいな顔で取り上げたな。

太平洋戦争、北朝鮮帰国事業など反省しないマスコミだ。


秘密のケンミン館がまたオーブンした上野駅。北海道で袋からそのまま食べられる焼きそばを購入。

温めずに食べたのだが、美味い(^^)v

朝昼晩と出てきたら飽きるけど、軽い1食なら素晴らしい。

麺を袋の中でほぐしたら床に落ちる麺の切れ端。上手い食べ方教えてプリーズ。

紅しょうがが辛くなくて、これまグッドでありますな。