シンジケート改装して11月に変身

久米川駅周辺と比べたら申し訳ないが、田無にはモルトが飲める店が少ない。

数少ないそんな店の1つがシンジケートでmixiのコミュの書き込みを見ていたら気になるコメントが入っていた。店が無くなるみたいなコメントだったのでさっそく行ってみた。

たまたま社長がカウンター内にいたので聞いてみたら、次の日曜日から約1ヶ月くらい改装の為に休業なんだそうな。

センターにオーブンキッチンとカウンターを配置して、イタリアン(かも?)食べられるレストランバーを考えているらしい。

1人で立ち寄るコンセプトは崩さないようでおやぢも一安心だ。
ちなみに今晩は恒例のカクテルコンペ。

原くんが出品するとは懐かしいことだ

写真は余市のトゥワイスアップハイボール