超適当枝豆育成計画顛末は

| コメント(0)
高速道路無料!! が24時間も経たないうちにシュリンクするのを見てたら、やっぱし無理だなあと実感したおやぢです。


個人的には大都市圏も通算して最大千円になると嬉しいのだが。

さてさて、軽井沢の庭に蒔いた枝豆。発芽は2/6だったのはブログに書いたのだけど、9月に入ってこの通り(T.T)


食べるには可哀想なので大豆にします。僅か4粒だけどね。


次回は4月から撒いて枝豆食べると誓ったのだ。


ちなみに中軽井沢の農協直売所では新鮮野菜を売ってます。枝豆も有ったりする( ̄□ ̄;)!!

朝採れレタス、キャベツ、キュウリなどが安いっ

実の詰まったレタス 120円(^^)v

ツルヤで野菜を買わなくなる予感。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年9月17日 15:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふつう、にんにく、」です。

次の記事は「路地裏探検隊慶應中通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村