白い粉は危険

| コメント(0)
新しいシャープのソーラー携帯が気になるおやぢです。今のソニエリ905iも何時もの場所が調子悪いし、傷だらけだし。

昨日の晩飯は近場のブレッド&バター。コストパフォーマンスか良くて素晴らしいね。


そのまま帰宅できる訳もなく、塩沢の一夢庵に滑り込む。

マスターと高田馬場の「こくている」話で盛り上がる。魔法の水割りが出てきた伝説の店だったのだ。

高田馬場の次は札幌の山崎とか、○平ホテルの××はイマイチ(←これは私の私見でマスターは否定してる)とか

追分食堂に行くかもしれなかったので鞄に入れておいたマイボトル(クエン酸)と、カクテルの2ショット。

時期的に白い粉は危険だろう。ね、○○P(^_^;)

来週はキャンプなので道具満載で帰京するのだ。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年9月13日 10:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ば、晩秋?」です。

次の記事は「ラムやら蕎麦やらキャンプやら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村