群馬の話題下仁田から

| コメント(0)
夏休み最終日。平安堂へDVD返しに軽井沢に出たら、軽井沢駅近くで天皇皇后両陛下の車列に遭遇。

しかし、お付きの車が多いなあ。美智子様は助手席の後ろだから3m程に接近。
小さくお手を振られていたのが印象的。

その後 芹の湯で風呂。昨日はヤケに塩辛かったので有った。かけ流しだと思った湯船は循環だった。がオーバーフローが凄いのにはかわり無い。


我が家から車で5分走れば群馬県。小渕さんの娘、写真が怖いぞっ、しかも黒目にキラキラ照明。アイドルグラビアなら落第ものだよ。

芹の湯から254号へ。前から気になっていたラーメンショップで昼ごはん。

 ラーメンショップ下仁田店

東伏見や西府町のと同じ系列丸に「あ」の椿食品系列。日曜祝日は休みなのでタイミング合わなかったのだ。

メニューに「シャワー 100円」と有るのはトラック運転手御用達な店でもあるのだね。


チャーシュー麺中盛にニンニクと豆板醤をがっちり入れてスタミナ付けて帰京したのだ。

あ、昨日のブログ。正解は中軽井沢の「はち巻」で出している冷やし中華900円でした。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年8月25日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「超適当枝豆栽培顛末」です。

次の記事は「超適当芝生育成計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村