チキン弁当にお茶

| コメント(0)
昨日までキャンプ行ってたのですけど、キャンプ道具は軽井沢に置きっぱなしだったので、木曜日夜に軽井沢入りしました。

今回は新幹線で軽井沢へ。昼飯抜きだったから、東京駅で弁当購入。


ちょっと迷って、チキン弁当に決定。中身はケチャップライスに鶏の唐揚げ、ポテトサラダ。

昔話小さいポテトチップス袋とゼリーが入っていたように思うが、今は無いのだ。

日食の代表タレントも、今は後輩に抜かされて今はバラエティーのコメンテーターやるだけみたいな晩御飯。


ベテランのお相手は狭山茶ペットボトル。甘いお茶が唐揚げに合うこと。


本音はエビスとしたい所だが、東京駅から1時間余りでは今ひとつ旅情が湧かないのだよね。


明日は出張、東海軒のサンドイッチが買えるか楽しみだ。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年8月17日 07:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み?」です。

次の記事は「フライト検定する?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村