第三次ソース・醤油戦争と手打ちうどん(芹の湯)


夏休み9連休の夢が敗れて、17、18日と休めなくなっちゃったおやぢであります。

若い衆は8月に取らないで9月の5連休にぶつけて12連休を狙ってたりするのだが… 、
あると思います。(^_^;)


それで、おやぢは夏休み分割して14日から秩父行くのだ。問題は休みに出来るかだよね。

さて、下仁田の芹の湯の話だ。

うどんが美味かった。暑かったからザルにしたんだが、関東うどん(C)おやぢ の流れを組む粉の香りが堪らなく良い平麺。

汁がうどんに負け気味だったけど、柚子や唐辛子、そしてネギがカバーする。

竹輪揚げを頼んだら中濃ソースが標準添付。( ̄□ ̄;)!!

ソースカツ丼エリアだからアリなのか?

天ぷらにソース。

目玉焼にソースはマニフェストな皆さんはどうだろう? (^_^;)