二の丑&霧の軽井沢

| コメント(0)
金曜日は土用の二の丑。 すっかり忘れてました(^_^;)

脳みそは惚けて来たけど、身体は欲してるのだよ( ̄▽ ̄)

前日の木曜日。昼前から田町で会議。昼飯は軽く蕎麦でもと思いながら歩いてたら鰻の宮本に吸い込まれる。

夜は鰻の短冊を焼いて呑む良店なのだ。昼は鰻丼やひつまぶしが千円くらいで食べられる。吸い物付いてだからリーズナブル。


ご注文は?

ダブル(あれっ?)。

ダブルでも1800円は暑気払いには良かろう。

がっちり食べて午後の会議に挑んだわけだ。


昨夜から軽井沢来てます。さっきまで霧が凄くて、ゴルフの方々はお気の毒。

鳥井原来たら晴れてきた。10時半ごろにトンボの湯到着。結構お客様が多いのは夏なんだね。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年8月 1日 11:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりにまーちゃん」です。

次の記事は「おやぢも参ったギャグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村