久しぶりにまーちゃん


夕立は東村山を避けたみたいで、蒸し暑い夕方の八坂駅に降りた。

今日のターゲットは、八坂のまーちゃん。

あいかわらず レバサシが美味い。コリコリであります。

ハートランド飲んだらホッピー。やはりホッピーオフはまーちゃんでもやってみたいなと。

3冷ホッピーで飲むと、ピッチが上がって本当にヤバい。

仕上げにビール飲んでたら、まっすぃ登場。新婚おめでとうと思ったら、まーちゃんだって新婚じゃないか( ̄□ ̄;)!!


まーちゃんでたら聖地北海道ラーメンに吸い込まれる

本当に久しぶりなので冷やし中華をチラミしつつ王道の味噌ラーメン。

いつの間にかニンニク入れ放題になっていた。

冷やし中華が有る内に再訪したいなと。

今夜から軽井沢入り。