ホッピー55は中禁止

昨日は晩飯で新サンマの刺身。初物であります(^_^)v

写真がピンボケだったので朝からがっかりしたおやぢであります。

都議選も凄い結果で、太郎ちゃんも覚悟を決めたようですな。

前回の郵政選挙で小選挙区制度はスゲーなとブログ書いたのだが、今回は民主に有利だ。

2大政党時代にふさわしい論争をお願いしたいが、民主のマニフェストはフィジビリティが感じられないからなあ。金を考えないなら何とでも言えるからなあ。

衆院過半数を割るのを前提で臨む覚悟で決断したのは評価するね。

割らないものも有るのは間違いない。


ホッピー55。割らないでお飲みくださいだって。
中身がないのは民主とおなじか。