福助さんに間に合った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
里山遊びのラストは池の探検。場所は八風の里だから一般の車は入れないのだが。浄水場の近くにある池は綺麗で畔ではバーベキューなんかできる感じ。

トイレが無いからちょっと工夫がいるね。


軽井沢のお楽しみスポット認定!


13時には家を出て、72ゴルフの近くに来てびっくり。

碓氷軽井沢インターからアウトレット方向へ大渋滞( ̄□ ̄;)!!

72ゴルフ練習場までつながっていたから推定7キロ( ̄□ ̄;)!!


横川サービスエリアでおにぎり購入。足をもがれて、半分に割られたキハ58が哀れだ。これなら作った方が安いだろうと余計な心配。

15時には清瀬の福助でぶっかけ中に味付け玉子。味玉は鰹メインのダシに柚子が仄かに香る。

美味いじゃないっすか(^_^)v〓マサ

あと5日で3連休だ。