レストラン高山@御代田

| コメント(3)
SNS軽井沢+ 主宰のKazuさんのブログに 前々から気になっていた レストラン高山の記事が。昭和なレストランだと確認できたので,さっそく行って来ました。

菊水、フレスガッセ等々、昭和なレストランは大好物。


ハンバーグスパゲッティ700円

茹で置き炒めスパゲッティでは無いが、ドミグラス(デミグラスソース)が恐ろしく昭和懐古。

美味すぎる。(^_^)v

サラダ皿は木製でオレンジ色のドレッシングがまたまた祖父の料理を思い出す。

だいたい千円以下で満足しちゃう価格も有難い。


最近、軽井沢駅付近に行かなくなっちゃった。唯一の例外は午前7時半に行くフランスベーカリーだけだ。

コメント(3)

すみません Kazuさんではなくて

けろけろキッチンのオーナーのBlogでした

遂に高山デビューを果たしましたね!
おめでとうございます。

どうですか、レトログルメ系のはやしださんとしてはやっぱりスパゲッティは茹で置きのソフト麺系の方が良かったでしょうか(笑)

はい。
スパゲッティは茹で置きで
できたら1.9mm以上で

 マーガリン使ってほしいです。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年6月22日 09:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「取れたての枝豆を抜いてから5分で食べられるか?超適当芝生育成計画2」です。

次の記事は「日曜日は山梨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村