コールマンカタログ2009テントなど



コールマンのテント。
昔の印象(1970年代の終わりごろ)が悪いイメージが有るから一昨年 コンパクト2ドームを買うまでは選択対象に無かったのだ。

今は安いのもあって、キャンプ場に行くと多いよねぇ。コールマンのテント&スクリーンタープ。


虫が嫌ならキャンプしなきゃ良いのに(毒)


新製品で思ったのが
スクリーンタープと一体化したテント。

デカイから彩の国キャンプ村でも設営場所が限られそう。 奥行5メートル以上。( ̄□ ̄;)!!

キャンプサイトのレイアウトに悩まなくて良いですよ(毒×2)。

要らない度 88%

もう1つは、フライシートの入口が上がるタイプ。雨が多い日本だと辛いな。

設営が下手だと雨が溜まって倒れるよ。どうやって雨が流れるのか観察させてちょーだい。

昔と比べて生地などが良くなっているけどね。コンパクト2ルームが良かった。

※結局自分のテント自慢かっ(>_<)


椅子の部。

背もたれ拡張出来るのが出てきた。微妙だ。

イージーリフトもツートーンになって新発売。

そうそう ドラえもんかコールマンとコラボレーションしていたのには

びっくりした