シグナルロスト

| コメント(0)
軽井沢二日目。

朝から温泉と行きたいところだが千ヶ滝温泉は12時オープン。

テレビ付けてBSに切り替えたら、なんと衛星放送が映りません( ̄□ ̄;)!!

シグナルレベル 7/60ではダメダメですなあ。

アンテナを1階軒下に移動させてみるけど受信できず。(T^T)

木が繁ると衛星放送が受信できなくなるのは聞いたことが有るけど、我が身に降りかかるとは(T^T)(T^T)
ひょっとしたらアンテナ内部のコンバータがやられたかと思ってアンテナ買ってしまった(;^_^A

結果はNG

落ち込んでカインズ近くの丸屋食堂でカツ丼食べて元気出すのだ。

ラードで揚げたトンカツが美味い(^_^)v

元気出たぞ

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年6月 7日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「追分食堂@信濃追分」です。

次の記事は「超適当芝生育成計画その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村