やっぱりカレー&東京駅で不思議な物が

| コメント(0)
昨日の昼は忙しかった。12時過ぎまで田町で会議。

13時に新木場で来客あり。

こういう時の経路は悩む。スタンダードなら有楽町乗り換え有楽町線なんだろうが、昼は有楽町に停まる電車は半分。京浜東北線は通過しちゃうのだよ。

案の定、先に来たのは京浜東北線。時刻表見ながら京葉線で帰ることに。

昼飯も食べなきゃ。でカレーになる。身体が欲しがっているのは間違いない。
レトルトパックを温めただけのカレーは*実に不味い*が、CoCo壱みたいにソースや醤油で味補正したいが、テーブルには福神漬けに揚げニンニクしかない(T^T)

半分残した。カロリーセーブ出来たから良しとしよう。


東京駅構内の真ん中、線路とに通路が2つ。丸の内側から入ると回転朝飯と本屋の2本。


気がついたら通路の天井にディスプレイが沢山。


身長180足らずの私だと「見えない」

広告を流していたから許すけど、ダイヤ情報だったら投書ものだな

もう少し傾けたいところだが、私の頭がぶつかる。正に無駄な投資だな。

エキナカの有名な彼女は居なくなっちまったのかな?

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年6月 4日 08:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カレーにバラノイア」です。

次の記事は「アジに栄螺が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村