これは全国的に物議醸すよ

携帯無し状態2日目

電話がかかってきたらどうしよう等々考えるけど、普段もメールや電話は無いから問題なく過ごす。

会社支給の携帯はあるのだが、メールしか使えない。iモードは履歴が残るからmixiなんかは見られないのだ

昨日の夕飯買いに行った時のこと。

目玉焼きにはやっぱりソース!

の宣伝が。

ウスターソースならまだしも、中濃やとんかつソースなんて

あり得ない(ガソリン投下)

皆さんは目玉焼き(黄身は生)に中濃やとんかつソース掛けますか?

おやぢ的には黄身まで固めた目玉焼きならギリギリセーフだが、それでもウスターソースまでだな

フライにも醤油で満足なおやぢだが、この宣伝を仕掛けたのはブルドックソース。

全国的に炎上するか、この話題