恥ずかしいビデオ買ってしまった

先日有ったネギシのサプライズパーティーで流れたおやぢの腹よりは恥ずかしく無いのだが。


またまた恥ずかしいビデオ買ってしまった(;^_^A

去年引退した新幹線0系ラストラン。


一般人には見せられないよ。


本来16両編成だったのが引退した時には6両編成。

短くて泣きそうだ。


昔は武道館3日間沸かせたスターが今は場末のキャバレーで歌ってます。みたいな感じ。

力行時に 16基のパンタグラフから発するスバークが短い編成となっても健在なのは昔のアイドル健在という感じ。

どうたい?
一般人には理解出来ないだろ?

ヤマハポプコンで行ったネムのさとでみたスバークは綺麗だったなあ。

振られた直後の話だ(;^_^A

これまた恥ずかしい話だ。