オムカツふたたび



先週、月島で打ち合わせ終わった後に、三好弥を思い出した。

数年前に偶然見つけた店なのだが、一つの建物の右側が中華料理、左側がとんかつ屋さんで中央が厨房というユニークな造りの店だった。

その後一度訪ねたころ、ビル工事が始まっててたからそのまま閉店したかと思ってた。

それが、ナポ×ナポサイトに掲載されていたのを見つけたのだ。

しかもスパゲッティの紹介なのだ。


世の中便利になっちまったねぇ

月島4丁目は商店街の端辺り。平日昼間なのに小中学生が目立つ。中学生は修学旅行みたい。

三好弥到着。

メニューも見ずにオムカツを注文。1050円なり。

常連客の皆さんは日替わり定食700円を頼んでいた。今日はカツ丼なり。

巨大なオムカツ登場でニンマリ。オムカツにはチキンと豚ロースが選べる

大満足で店を出れば、「新富町まで歩くか」的なパワーがでるから有難い。