庭の整備と夏装備

| コメント(0)
東京も暖かいけど、軽井沢も暖かいです。

昼は24℃もありました東京は30℃もあったことでしょう(^_^;)

Tシャツ一枚で過ごせるなんて夏のようですが、6時過ぎると寒くて、庭でビールが出来なかった。

土も凍らなくなったから、落ち葉掃き。

熊手でやっちまったから下にあった花も掃いちまった( ̄□ ̄;)!!

ブロワが欲しいな。カインズに行ったらエンジン式3万円(T^T)

庭いじりなんかしたこと無いからなあ。芝生の張り方を教えてプリーズ。

ついでにインパクトレンチを買ってきた。2000円足らず。

夏タイヤに換装完了。ジャッキポイント分からなくてディーラーのメカニックに携帯電話しながら潜って確認。

アウトバックは床が高いから助かる。

ジャッキアップが一番疲れたが、30分くらいで作業完了したのだが身体中が筋肉痛( ̄□ ̄;)!!

先週警戒レベルが2に下がった浅間山も雪が少なくて、だんだんと春だね。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年4月12日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「野口製麺所ふたたび」です。

次の記事は「赤い誘惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村