岐阜屋さんで夕飯

しかし、何だね。JR東日本全面禁煙とか、神奈川県議会のおバカ条令とか。

タバコを悪者にするのなら、国鉄清算事業に払ってやってる一箱20円とか、
横浜市に落ちる100円以上とか


盗るんじゃねぇ(-_-メ)

まさに、やらずぶったくりとはこの事だな。


朝からガキのキャリーケースに躓いたので蹴っ飛ばしたおやぢです。

キャリー分のサイズを考えなく直前横断しやがって(-_-メ)

タバコより迷惑だなありゃあ。早く免許制にするか、国内全面禁止にして頂きたい。

羽田空港では注意のアナウンスが始まってますが、JRマダー?

昨夜は小便横丁の岐阜屋さんで晩酌。

ちょっと嬉しい。

定番の ビール、餃子、ニクヤサイマシマシ←変身したら出てきた( ̄□ ̄;)!!
いやいや肉野菜炒め。

美味しかったよ

少し値上げしてたけど、蒸し鶏は相変わらず美味かったから問題なし