岐阜屋さんで夕飯

| コメント(0)
しかし、何だね。JR東日本全面禁煙とか、神奈川県議会のおバカ条令とか。

タバコを悪者にするのなら、国鉄清算事業に払ってやってる一箱20円とか、
横浜市に落ちる100円以上とか


盗るんじゃねぇ(-_-メ)

まさに、やらずぶったくりとはこの事だな。


朝からガキのキャリーケースに躓いたので蹴っ飛ばしたおやぢです。

キャリー分のサイズを考えなく直前横断しやがって(-_-メ)

タバコより迷惑だなありゃあ。早く免許制にするか、国内全面禁止にして頂きたい。

羽田空港では注意のアナウンスが始まってますが、JRマダー?

昨夜は小便横丁の岐阜屋さんで晩酌。

ちょっと嬉しい。

定番の ビール、餃子、ニクヤサイマシマシ←変身したら出てきた( ̄□ ̄;)!!
いやいや肉野菜炒め。

美味しかったよ

少し値上げしてたけど、蒸し鶏は相変わらず美味かったから問題なし

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年3月19日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かめやコンプリート」です。

次の記事は「軽井沢の地デジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村