ラプソディー・イン・ブルトレ


SRCで念願のホットサンドメーカーを入手したおやぢです。

まだ油が馴染んでないから連続2回も黒焦げにしました。しかも1回目のパンは軽井沢のフランスベーカリー製( ̄□ ̄;)!!

今朝は上手く焼けたら良しとするか。彩の国キャンプ村にも同じ物を置きっぱなしなのだ。

さて、昨日の午前10時少し過ぎに東京駅に居たわけで、東海道線ホームには夜通し走ってきた「ふじ、はやぶさ」が居たわけだ。

これで見納めかなと京浜東北線ホームから煙草しながら静かに観察して、田町へ着いたら。この混雑!

東京駅から車庫に戻る回送を撮るには、田町駅は良い撮影ポイントになるな。

で、ね。

ふと思った。「こいつら会社/学校/妻子などなど、どうしとるのだろう?」と。

学生なら休みかもしれないが、働き盛りの姿もイパーイ。

オタ芸を磨かれるよりは良いが、やはり徴兵制を復活させて人としての基本教育をしなきゃいけないと思ったよ。

--------------
毎日更新 おやぢの呟きリターンズは https://haya.main.jp/mt/
携帯からは https://haya.main.jp/mt/mt4i.cgi