トロとトローリ

昨日のWBC、皆さん何処で観てました?

おやぢは田無の隠れ家オベリベリで観てましたが、素晴らしいツマミにニンマリしていたのが、


原バカノリのせいで台無しじゃぁ ゴラァ

投手交代時期の見極めがダメ。

挙げ句にバント( ̄□ ̄;)!!

あり得ない( ̄□ ̄;)!!

もう、国外追放で良いです。お願い? ブリーフ一枚でサンタモニカさまよってぇ

お尻にウエッてなれよ?


で、とろいバカの話をしたかったのではなくて、おやぢの朝飯処「亀屋」の話だ。

定番はタヌキ半熟玉子入りなのだが、最近黄身が固めだったのだ。

昨日はトローリで満足感120% (^o^)//"""""""

ちなみに、亀屋は汁が濁るのを嫌って半熟玉子を使うのだが、真似して温泉玉子を出す店が増えたら亀屋も温泉玉子になっちゃったようだ。

20年前は「半熟入れて」とか注文してたな。

今は、タヌキか玉子入でオーダー完了。玉子入はタヌキ+半熟なのだ。

私以外が玉子入を頼むと月見が出るから気をつけろっ

--------------
毎日更新 おやぢの呟きリターンズは https://haya.main.jp/mt/
携帯からは https://haya.main.jp/mt/mt4i.cgi