牛の友ならぬ学生の友だったなあ

昨日は一日中グダグダしていたから新しい写真は無いのだが、mixiでは新しい動きが。

東村山で音楽祭やるよ。

スタッフとして微力ながら力になりたいと思います。♯スケジュールが合うかが一番の悩みだが

30年以上前の話だが、金の無い学生が行く昼飯ポイントと言えば「牛友」だった。安くて量が半端なくあったのだ。

メニューは牛丼とカレーのみだったかと。合い掛けもあったかな。

大井町駅に牛友の遺跡が有るのだが、メニューも経営者も変わって皿に名残を感じるだけだった。

飯島愛のTバックぐらい懐かしい話だ。まだ36歳だったんだね。合掌。


--------------
毎日更新 おやぢの呟きリターンズは https://haya.main.jp/mt/
携帯からは https://haya.main.jp/mt/mt4i.cgi