あと2週間足らずで

昨日の最終は田町へ。
18時からの会議であります。

前の会議が早めに終わったので、空き時間に東京駅まで晩御飯。立ち食い蕎麦なんだけどね。

通路に「はやぶさ・富士」の表示が有って、ホームに上がる。

まだ2月なのに結構居るのだね。俄ファンに濃いファンにガキどもたち。

機回しと客車で帰宅ラッシュのホーム2本を30分以上占有するのが、廃止によって空くのは大きいかな。

偶然、品川方オハネフの上には長野行きのE4あさま。

ガキのころには、はやぶさでじいちゃんに会いに行き、いまは あさまで軽井沢。なかなか良い絵が撮れたよ。

食堂車も車内販売もベッドメイクしてくれるボーイも無くなってしまったけど、もう一度乗りたかったなあ

--------------
毎日更新 おやぢの呟きリターンズは https://haya.main.jp/mt/
携帯からは https://haya.main.jp/mt/mt4i.cgi