軽井沢から帰京の話


今朝は園田治療院でスッキリしてニューおやぢ変身したみたいなおやぢであります。

今回の軽井沢滞在での成果は

1.キツツキ穴塞ぎ完了

何回カインズホームまで往復したことか…

あと1穴を残して両面テープが無くなったときには泣いた(^.^)

2.軽井沢でとんかつ定食

懸案だったカツ丼600円で食べられる店を発見。その店は役場の近くにあったのだ。ラーメンなんか350円だもの。

軽井沢の昼飯はここに決まりだ。

3.高崎駅のうどん汁に涙した

帰りは高崎で途中下車。上信電鉄ホーム(昔は高崎駅の特急下り1番ホーム)の立ち食いそばで天ぷらうどん。
前回は黒い汁が薄い汁だった。実に幸せだなあ

--------------
毎日更新 おやぢの呟きリターンズは https://haya.main.jp/mt/
携帯からは https://haya.main.jp/mt/mt4i.cgi