フレスガッセで

昨日は朝の6時からストーブ消して全部の窓解放。
早朝の爽やかな空気をたっぷり循環させたら

あれ?

足先がジンジンと痛いです。

この時気温マイナス8℃( ̄□ ̄;)!!

窓解放してる場合じゃ無かったね(;^_^A

たぶん最後の粗大ごみ捨てを終えてダラダラしてたら、昼になっちゃった。

今日は鉄分補給の日と決めていたのに大幅な出遅れ。軽井沢駅に13時くらいで、フレスガッセでご飯。
トンテキ定食
安定して美味いよね。その内に鮭定食も食べたい。軽井沢町民みたいな感じがLove

高崎から下仁田まで西武鉄道製の車両に会いたかったのだが、店の前で横川行きのバスとすれ違う(T.T)
次の新幹線は高崎通過( ̄□ ̄;)!!

泣く泣く帰京。
今日は0930のB767に乗るのだ