小瀬温泉は軽井沢の穴場

| コメント(0)
軽井沢の温泉は奥が深いね。

昨日のお風呂は旧軽井沢から白糸の滝へ向かう途中にある 小瀬温泉。

源泉のある小瀬温泉ホテルは日帰り入浴は無いのだが、反対側のパークホテルは受け入れてくれた。

場所は有料道路料金所からすぐ。

日帰り入浴の場合には電話して予約をお勧めしたい。

料金所で良いこと有るかも。

肝心のお風呂は実に良いのだ。源泉100%掛け流しで湯船からザブザブと流れていくのは実に壮観。

泉質はトンボの湯みたいな無臭透明なのだが、こじんまりした湯船にはボイラーが無いかも。

じっくり入ると汗が止まらない(;^_^A

久しぶりの加温無しでご機嫌なお湯は 大人700円で タオル、シャンプー、リンス、石鹸にドライヤー装備。

しばらく大谷地鉱泉とのローテーションだな。

あ、4人以上の団体はトンボの湯で我慢してください。

まさに隠れ家な温泉でした。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年2月 9日 14:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「軽井沢の高級スーパーに東村山を見た?」です。

次の記事は「フレスガッセで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村