ワンコインの幸せ@横川おぎのや

| コメント(2)
11時20分に横川駅に到着。改札前のおぎのや本店に行くも店番が居なくて残念。

駅の売店には幕の内が1つと釜飯だけ。お目当ては売り切れ。たぶん2、3個しか置かないのだろう。

ドライブインには有るかものアドバイス頂き、ドライブインへ行くとありました(^_^)v

玄米弁当 500円なり。2個しか残って無かったからギリギリだ。たぶん前回食べたのは10年前くらい。

弁当買ったら峠の湯で汗を流していただきます。

峠の湯はカルキ臭いのが和らいだように感じる。

お弁当は野外に出てお日様浴びながら食べた。幸せだなあ

ボーナスでたらロクサン(EF63電気機関車)運転するのだ。軽井沢に拠点が出来ると楽勝だね(;^_^A

コメント(2)

おぎのやって釜飯だけじゃないんですねー!!
写真のお弁当、美味しそうです♪

いいでしょー 釜飯よりこっちがすきなんだけどね


1日に 数十個の限定弁当なので
午前11時ごろに横川に居ないと食べられないのです

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年1月26日 09:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キッチンパパ」です。

次の記事は「誰が使うのかこの蛇口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村