ワンコインの幸せ@横川おぎのや

11時20分に横川駅に到着。改札前のおぎのや本店に行くも店番が居なくて残念。

駅の売店には幕の内が1つと釜飯だけ。お目当ては売り切れ。たぶん2、3個しか置かないのだろう。

ドライブインには有るかものアドバイス頂き、ドライブインへ行くとありました(^_^)v

玄米弁当 500円なり。2個しか残って無かったからギリギリだ。たぶん前回食べたのは10年前くらい。

弁当買ったら峠の湯で汗を流していただきます。

峠の湯はカルキ臭いのが和らいだように感じる。

お弁当は野外に出てお日様浴びながら食べた。幸せだなあ

ボーナスでたらロクサン(EF63電気機関車)運転するのだ。軽井沢に拠点が出来ると楽勝だね(;^_^A