円高差益でガッポガッポ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
東京の最高気温10℃。根本クンのカラシ色コートが良かった(^^ゞ
なのでコート着用は明日に延期。明日は着ないと凍え死ぬ(>д<)

さて、アメリカのとあるバーでの話。

J: Hi、エリック!相変わらずテレビやコンサートで稼いでるじゃん。

E: おや、ジェフじゃないか、どう?稼いでる?

J: それが、最近さっぱりで、若いときに稼いだ金は離婚慰謝料で無くなったし、古いアルバムはiTunesでバラ売りだからダメみたいだ。

E:それじゃあシカゴとアース・ウィンド&ファイアーみたいにジョイントコンサートでもするかい?

J:君ならイケるけど僕は国内は辛いな。そうそう、ミックが言ってたけど円建てでギャラもらうとおいしいらしいよ。


なんて感じで決まったのか、ジェフ・ベックにエリック・クラプトン日本ツアー。

ベンチャーズの後を継ぐのは何時?