どうなる吉野家

吉野家と言えば、化学調味料フレーバー & テイスト満載の味噌汁で有名だが、FC展開始めたころから進化してないのは何故なんだろう?

1970年代後半のインスタント味噌汁はあんな感じだたけど、今は美味いのが一杯あるじゃん。

松屋だってダシ入り味噌溶いただけだが、ワカメと刻み油揚げでまぁまぁなお味。

吉野家のは何故進化しないのか、小一時間問い詰めたい(;^_^A

アメリカ牛肉輸入禁止ショックから立ち直れていないのか吉野家。

ついに 朝ごはんで「ハムエッグ定食」始めちゃった。( ̄□ ̄;)!!

しかも、松屋より10円、30円と微妙に高い。

全くIT武装してない厨房で苦労するのはオペレータ。

元々、牛鍋とご飯以外は厨房に無い文化にメニューの拡大は吉と出るのか?

半年後の朝ごはんメニューに注目だ。