濃いめでお願いします

最近、世の中が軽くなっちまったなぁと日々嘆いているおやぢです。

それなのに、毎日見ているブログは 豊岡真澄に、ほしのあき。そして根本美緒(^.^)

所謂言行不一致というやつでありますな。

座右の銘は「行き当たりばったり」。


新宿の行きつけ「昴、イーグル」は経営が一緒だから、メニューも同じ。

月替わりメニューが、また楽しみなんです。

10月のメニューは、「秋鮭の…」。濃いめのキノコ入りペシャメルを秋鮭で巻いて、卵黄で蓋をして焼いたあとにイクラ。抹茶ソースにタバスコの飾り。

今月2回食べたけど美味いね。やっぱりペシャメルは濃いめでお願いします。

ビストロ・ラ・プロヴァンス@久米川南口のキノコグラタンが猛烈に食べたくなっちまったぜい。