缶民族の進化その 1

| コメント(2)
すっかり秋の気温になりました。朝ズバッのお天気お姉さんの根本美緒くんもだんだんと厚着になってきて、季節を感じるやら残念やら(^_^;)

残念と言えば橋元知事。最近の朝日関連発言は、このブログを読んでいるのでしょうか。たしかに日本国の将来を50年かけて駄目にしたのは、自称文化人の朝日信奉者だから罪は思い。北朝鮮は天国と嘘っぱちな記事で何千人殺したのか。死神呼ばわり発言でも謝らないのはさすがモンスター・マスコミだな。

愚かなマスコミに踊らされるのは我々平民。


などと素粒子みたいな文体は止めて、奥さん、大変大変。

今度は 「つゆだくモツ煮込み缶」ですって。お値段は330円。微妙な価格設定ですが、購入希望率は12%(おやぢ脳内調べ)。

これからのキャンプに行くなら是非とも装備したいすぐれものだ(嘘)。

コメント(2)

12%って結構高くないですか?

アタシ的には缶パスタが気になるところ♪
あ。購入の意思はありませんので、念のため

おやぢ脳内調べだからね

キャンプでモツ煮込みはあるかもの

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2008年10月22日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カフェテラスボン・ヌッフ」です。

次の記事は「更に下がるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村