アウトバックにオートライト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 毎晩毎晩 ゲリラ雷雨で 飲み屋の往復が辛い今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 夏休みも終わり、月曜日からの電車を考えると鬱であります。
しかーし、出張に関しては別。 静かな車内が帰ってきて実にありがたいことです。

 先週、アウトバックにオートライトをつけました。
夕方車を走らせていると、雷雲がやってきて気がつけばスモールライト点灯状態に。

 うーん オートライトの調整ができてしまいました。
なるべくヘッドライトは暗くなってから点けたかったので ゲリラ雷雨君ありがとー

ってな感じですな。

 夕方までしか持たない晴天ですけど、雲が高いのは 秋が居ることを
実感させてくれるのでありますな。

 今日は 新所沢←→南入曽 の電車に乗るか 悩み中。
帰りは入曽まで歩くのも良いかなと 

 そうそう 青春18きっぷは、持っていると金曜日にムーンライト信州に乗ってしまいそうだったので、チケットショップに売ってしまいました。2300円なり。

 今週から 大人の休日きっぷ有効期間。
特急乗り放題で12,000円は またやばいものを販売しますなぁ>JR東日本