ちょっと高いね@なんちゃって軽井沢

来るべき地球温暖化による海面水位上昇。東村山は標高70mくらいだから、久米川海岸とか八国岬とかなるに違い有りません(^_^;)

地球温暖化自体がマネー絡みの匂いぷんぷんですけど、インドや中華が使いまくれば意味ない。

この前までは氷河期が来るって言ってたのは誰だっけ?

テレビでやっていた「ディープインパクト」でも1000m以上の津波は無いだろうから、軽井沢で物件探してます。


中軽井沢辺りの物件で良さげなのがあるから近々行かないとだな。400?600は値切りたい。

軽井沢から東京/新宿までは一時間ちょっと。

飯能から新宿まで49分(池袋回り)。駅前なら良いけど、バスも無いから朝晩送迎しないと通勤キツいよ。


飯能なら軽井沢だな。