横田フレンドシップディ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
アンダーカバーブラザーズのライヴがあったので、横田基地へ行って来ました。

青梅線牛浜駅で降りて、行列から離れた我々は、ピザの殿堂「ニコラ」へ。(^_^;)

生ビールはアサヒスーパードライだけどジョッキで注目。これが良かった(?)

最終日午後だったので、航空機展示には間に合わず残念っ

なかなか近くで見れない、三沢の対レーダーミサイル搭載部隊のワイルド・ウィーゼルとか、ドップラーレーダー搭載のE?3とか

300m先からしか見れませんでした(^_^;)

一番手前にA10が無ければ更にビール飲んじゃったことでしょう。

そう。グレッグの乗っていたフェアチャイルドの名機であります。

噂のステーキも士官クラブ?のやつは美味かったな。コーンは冷凍で昔の西武百貨店地下を思い出した。
中で飲んだビールは、バドワイザーにミラー・ライト
雨で暑く無くて良かったけどさ、パンツまでビシャビシャ(-.-)

ライヴ?

最高だったよ。次回は10月3日に吉祥寺でライヴらしい。