盆休みの穴場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 14日からは築地市場が週末までお休みなんです。
で、 午前は門前仲町 午後は 田町で会議3連ちゃんなんだけど

 食事に困るなぁ…

 門前仲町から大江戸線で 築地市場へ出られるのだけどねぇ。
午前中のうち合わせが早めに終わったので、いったん会社に出て
新富町で降りる。

 キッチンカミヤマとかいろいろと名店はあるのだけども
今日の狙いは 中央区役所。

 前回トイレを借りに言ったときに、昭和チックなグリルがあるのを確認していたのだ。
レストランじゃなくて 「グリル」ってところに江戸っ子の気合いを感じるね

 オムカレーとか スパゲッティとかあったけど、スパゲッティは細めだったのでパス。
ランチメニューは ほとんどが 680円

 今日のランチメニューは うなトロ丼、ナシゴレン、などなど

 一般メニューからミックスフライかハンバーグか一時逡巡したけど
ふつうのハンバーグに決定。

 サラダとスープが付いて、写真の通り付け合わせがラブ(はぁと)
人参のグラッセなんか冷凍じゃない!! 甘いっ (>.<)

 このクオリティが680円で食べられるとは中央区お金持ちだぁ
ご飯の量もおやぢには適量(新富町界隈の食堂のご飯盛りが良い店が多い。

 ごちそうさま

 しばらく通ってしまいそうなグリルでありました。