梅酒樽後熟

久米川だと、星の都ぐらいしか入荷しなかったのだろうか。

モルト好きに静かなブームになっていた、

「山崎蒸留場 梅酒樽後熟」飲食店にしか卸さない限定ボトルなんです。


銀座でも飲みそびれ、星の都にも行きそびれ、たそがれていたら、なんと!

シンジケートにありました(隠してたけど)(^_^)v


アラスカ飲んだ後だったから、口内をリンスしていただきました。

キックは山崎だけど、甘酸っぱいプラムがほとんど同時に攻めてきて、タンニンとお花。

長いフィニッシュは酸っぱさが残る。

いやー 部長ありがとう(^o^)//"""""""

次回飲めるとしたら、ギンギンに凍めたクラッシュアイスでミストかな。

夏っぽくて良いでしょ
(^.^)Y