ただみに行かない?

今年のお盆は仕事。珍しく3日間スケジュールが入ってません。グループメンバーも大半が休みだし、暇暇な一週間の予感がします。

会社で瞑想でもしますかねぇ。(-.-)

キャンプから戻って来たばかりなのに、今週末か日曜日辺りに「青春18きっぷ」で出かけようかと思案中です。

新宿0624
黒磯0939
郡山1045
会津若松 1150
昼飯して
1308発
1742 小出着

念願の 只見線なんです。問題は、タバコポイントじゃなくて、小出からは当日中に帰れないってこと。各駅だと越後中里までしか戻れない(T.T)

上越新幹線に逃げるのか、長岡まで出てムーンライトえちごにするか、湯沢で1泊か…(^_^;)

いっそのこと逆回りして、小出駅でステーションホテルに泊まるか(あ、最近は駅寝とか言うんだよね)。会津若松から喜多方ラーメンしたり出来るし

妄想は広がる(;^_^A