眼下のカレー

シャバであります。長かった?

下顎にできた「出来物」取るのに足掛け5日とはOrz

「出来物は小さい内に切除すべし」とか、林田家家訓にしようと思います。

病院の最上階に喫茶室が有るんだけど、景色が素晴らしい。北は狭山丘陵、西は奥多摩から秩父、南は多摩丘陵。天気が良いと副都心まで。

病室だとベッドでゴロゴロしがちなので、ちょくちょく喫茶室行ってました。
直下には民家、コーヒーにカレー。ん?

屋根に輝くコーヒーとカレーの2文字。読めるのは病院関係者だけ、外来患者はここまで上がってこないから勤務者限定広告( ̄□ ̄;)!!

ナースで一杯なら行きたいなと激しく妄想しちまったぜ。