特殊?

昨日のサッカー見てた時の話、あのゴールシーンで思わず「なんじゃこれ」と呟いたら同室の方から「へなちょこ」などと賛同いただいたおやぢです。

月曜日ですな

起きた時間はいつもの時刻だけどまだ病院に居ます。

シャワーしてない歴5日目突入であります。ムース無しで小泉純一郎みたいな頭になっちゃって死にそう。

不死身湯(変換まま)が目の前にあるのに(T.T)
風呂禁止プレイは効くなあ。


病室のあるフロアに謎の部屋を発見。

「特殊浴室」( ̄□ ̄;)!!

特殊浴場なら知っているけど、浴室の何が特殊なんだろう?

金色の菓子ならぬ金色の椅子とかあるのかなあ

アルコールがすっかり抜けたらバカになっちゃったか?

出所したらリハビリ付き合ってくれる人募集中(^_^;)